かにちゃんねる

わたしとわたしの周りの変な人たちの話

私の三大欲求が戻って来た

こんばんは。かにちゃんです。

 

最近まじでお金なくて、お金ないなーって思うと余計に消費してしまうという、あえて自分をヒリヒリさせて楽しんでいるドMなわたし、こんばんは。

 

ここしばらく自分の身辺というか、おもに心辺がザワついてまして、メンタルがセンチメンタルな感じでね、本当に自分のことが心配だったんですよね。

 

 

さて。

 

言葉の力って凄まじくて。

 

このブログを書くようになってから、とりあえず分かりやすいからっていう理由で、近しい間柄の男性を「彼氏」って表現してたんですけど、そうすると不思議なことに、本当に彼氏な気持ちになってきちゃうんですよね、なぜか。

 

付き合ってるつもりとか全然なくて、むしろそういう関係性ってあまり信用してないので、近しく良く一緒にいてセックスする相手ってなんて表現したら良いんだろうね。

 

数少ない私の読者の方々はご存知だと思うんですけんど、最近彼氏っぽい人と別れたんですよね。

 

でも、私の中ではそもそも付き合ってるわけじゃないから、その上で別れるってどういうことやねんって感じなんですよ。

 

だから、相手になんて言ったらいいかわからんなーという感じで。

 

「別れよう」

 

「終わりにしよう」

 

なんか、しっくりこなくて。

 

でも、なんかちゃんとしなければ、みたいな気持ちがすごくあって。

 

それって、彼のことをたぶん「彼氏」として見ちゃっていたんですよね。

 

何回も「彼氏」って言ってるうちに、勝手に脳が一般的な彼氏として考えてしまって、彼氏ってことは好意があってお付き合いしていたわけで、その上でお別れするからには、彼氏なんだしちゃんと別れなければだめでしょ?・・・みたいな。

 

でも、私の気持ちは非常にシンプルで。

 

今、もうあなたとはセックスしたくないよ、ってことなんですよ。

なんなら話も面白くないよってことなんですよ。

 

ただそれだけで、それ以上でもそれ以下でもないというか。

 

彼のこと、本当に好きでなくなってしまったんだろうか?

恋愛感情は全くないんだろうか?そもそも好きだったんだろうか?

 

とか、色々考えたんですけど、単純な話が本当にそれだけで。

 

あーもうそういうことだわ。

 

先のこととか分からないけど、今全然したくないのよ。

 

それは別に好きな人がいるからとかそういうのはまじで関係なくて。

いや、100%そうじゃないとも言い切れないんだけどね。

 

おそらく彼が変わってしまったのではなくて、わたしが変わってしまったんですよね。

面白いと感じるものや大事だと思うものが。

 

 

それをどう相手に伝えるかってすごく難しいんですよね。

 

ドラマとかの別れって結構きれいなやつあるじゃないですか。

ハグとか握手とかして、お前の幸せ祈ってるよ☆みたいな

 

なんじゃそれ、そんなキレイに別れられるもんなのかなあと。

本来もっとこうごちゃごちゃしてカッコ悪くてみっともない感じなんじゃないかな。

 

だって人間自体がそもそも矛盾しててカオスな存在じゃないですか?

 

そんなキレイな気持ちじゃあねえぞ?というね。

 

なんか良く分からんけど、そもそもあなたのことがそんなに好きではなかったというか、好きだと思っていたけど、なんか違ったかな、という感じなので、もうセックスも話もしたくなくなってしまったんです。でも、まあこの先もしかしたらまたヤりたくなるかもしれないから、気が向いたら適当なところで連絡してみてください宜ければ、っていう感じですよね。

 

そんなん、言える?言えるかね?

 

自分がこんなこと言われたら本当に傷つくなあ・・・

 

 

 

結局たぶん嫌われたくないんですよね。

面倒なこと、嫌なんですよわたし。傷つくのも嫌だし。

 

 

なので、もう、逃げる。

ひたすらに逃げるという感じですよね。

 

で、逃げても逃げても逃げきれない場合はもうスミとか吐くしかないよね。

異臭を放つとかさ、トゲ飛ばすとかさ。

 

 

で、もう正攻法は無理で、逃げきれそうもないし、どうにでもなれって感じで、思ったままを伝えたらあっさり逃げきれたという。

 

あれ?なんだできるじゃーん!

 

わたし逃げ切れるじゃーん!

 

 

自由じゃあああん!!!

 

 

とまあ、久しぶりにフリーダムな気持ちを味わったんですよ。

 

 

まずね、すごい寝た。

丸二日くらい寝続けたよね。

 

で、そしたらなんか、周りの男の子とか急にカッコよく見えてくるよね。

すれ違う人の10人に一人くらいはときめくよね。

 

男友達とデートしててもときめくよね。腕組んで歩いたりとかして、楽しいよね。

 

急に焼肉とか食べたくなるよね、身体が 肉を欲してね、たんぱく質を求め始めてね。

一人焼肉とか初めてしたけど楽しいよね。

 

オナニーとかここしばらくしてなかったけど、したよね。

うわー気持ちいよ、わたし気持ち良いよ今!って感動したよね。

 

 

人間の身体ってほんと単純。

 

いやほんとわたし単純でよかったなあ。

 

 

 

でも安心しきっていると、フラッシュバック的なものも付いてくるから、みんな気をつけてね。

 

おいおいわたしこれ大丈夫?

けっこう逃した魚大きい系だけど大丈夫?

セカンド街道まっしぐらだけど大丈夫?

しかも好きな人めっちゃ変な人だけど大丈夫?

 

ってなって、

わたし彼氏と別れて良かったのかな?って好きな人本人の前で泣くというね。

知るかよって話ですよね、ほんと。

 

でも、なんかこういう喪失感て、禁煙みたいなものなのかなあと。

やめて一週間くらいは辛いけど、それを過ぎたらすっきり爽快!みたいなね。

 

毎回恋が終わるとこの世の終わりみたいな気がするけど、終わりかどうかを決めるのはわたしで、つまりは絶対終わらないわけで。

 

人ってたくましいよね。

しぶとくギリギリのラインで生きていきたいよ。