かにちゃんねる

わたしとわたしの周りの変な人たちの話

私はもう脱毛できない体になってしまった

10月って結構寒いんですね。

 

先日初対面の人に自分の恋愛状状況を話したら、

それ以降「二股女」と呼ばれ続けています、かにちゃんです。

 

さて、夏に1度さよならしたアンダーヘアがやっと戻ってきました。

 

ブラジリアンワックスって知ってます?

知らない人はぐぐってください。

簡単に言うとワックス塗って固めてベリって剥がす脱毛法です。

 

友人が今ブラジリアンワックスの勉強中で、わたしも暇だしVIO脱毛でもしてみるかってことで、練習相手になったんですけどね、すごかった。

 

まず、女の人に自分の性器をまじまじと見つめられるって経験ないじゃないですか。

女の人と性交渉を持ったことがないので、わたしはないんですけど。

 

ほとんどの女性が、おそらく自分の性器を見られる相手っていうのは基本的には男性なわけですよ。

 

だから、たぶん初めてセックスする男性の前で裸になるより緊張したと思います。

 

そして正直なところ、下着脱いでベッドに横になった時、

一瞬不安になったんですよね、

 

あれ?これうっかり興奮して濡れてしまったらどうしよう・・・?

 

まあその心配は全くなかったんですけど。

 

それより、恐怖の方が圧倒的に大きくて。

 

だって、ベリって剥がすんですよ?一気に。

 

たぶん、いや絶対、痛いじゃなですか。

 

 

で、わたし痛みに弱いんですよね?

 

痛みに弱いというよりは、ものすごくビビリなんですよ。

 

お化け屋敷とかホラー映画とかわざわざ怖いとわかっているものを目の当たりにしようなんて考えが全く理解できない類の人間です。

 

なので、絶対に痛いとわかっているものが迫ってくるって、もう恐怖じゃないですか。

 

 

うっかりテーブルの角とかに小指をぶつけてしまった、

料理中にうっかり指を切ってしまった、とかは

アクシデントなんで、痛い!って思ってもそれはもう過去になってるから諦めがつくんですけど、

 

必ず訪れるであろう痛みに備えて自ら身体を差し出しているわけじゃないですか。

 

で、その子はプロじゃないから、まだ剥がし方とか慣れていないんですよね。

 

たわいもない話をしながら、さりげなく剥がそうとしてくれているんですけど、

こう、わかりますかね・・・

固まったワックスの端っこを剥がして、一気に行くわけなんですけど、

なるべくスピーディーにやろうとしてくれているので、

心の中の「よし、固まったかな。剥がすよー・・・せーのっ」的な声が聞こえるんですよね。

 

なんなら軽く「1・・・2・・・3・・・」みたいに勢いをつけてるのが彼女の手から伝わってくるわけですよ。

 

もう、なんか、わたしも心の中で、言い聞かせるわけじゃいですか。

 

痛いよ、痛いよ、覚悟はいい?

まあきっと大したことないよ、あなたももう大人でしょ?

大丈夫だいじょうぶ・・・だいじょ・・ぎゃああああ!!!

 

みたいな感じでした。

 

痛い。まじで痛い。

特にIラインがちょー痛い。

皮膚も薄くてデリケートな部分だからもう死ぬほど痛い。

 

でも辛いのは、それが1回では終わらないところで。

 

想像していた痛みを超える痛みを、あと何回も覚悟しなければいけないというさらなる地獄があって。

 

しかも、わたしはもうその痛みを知ってしまったわけじゃないですか。

 

リアルに実感した痛みと向き合わねばならぬという状況。

 

正直、途中でリタイアしたい気持ちもあったんですけど、

もう中途半端に無毛状態なので、そこで終わりにするわけにもいかず、

深夜、彼女の部屋で絶叫し続けたわたしです。

 

いやー痛かった。

 

で、せっかくつるつるになったので、すごい自慢したくなって、彼氏に見せびらかしたんですけど、

 

「おーいーじゃん」

 

え?それだけ?

なんかもっとテンション上げてよ!

せっかく痛みに耐えたのに!

 

と、頼まれてもいないのにパイパンにしておいて、

喜ぶことを強制させたんですけど。

 

でね、なんで急にこんな話を思い出したかというと、

この間セックスしていて、スパンキングしてもらってたんですね?

 

絶対に来るとわかっている痛みに対して、自らの意思で身体を差し出すわたし。

 

それが脳内トリップして気持ちよくなってるんですよね。

 

ふと・・・あれ?これってブラジリワックスの時と全く同じシチュエーションではないか?と思ったんです。

 

あれ?今、わたしめっちゃ興奮してますよね?

なんなら声出して喜んでますよね?

 

あれ?何が違うの?

って思ってしまったので、きっともうわたしはブラジリアンワックスできないなーと思いました。

 

脳内でつながってしまったから、

たぶん、次はわたし濡れてしまう気がする。

 

でもどうせなら綺麗でエロい感じのお姉さんが良いなあ