かにちゃんねる

わたしとわたしの周りの変な人たちの話

最近のセックスが神聖な儀式みたいになっちゃって困っている

かにちゃんですこんばんは。

 

前回久しぶりに恋愛っぽくないネタをあげて、意外と多方面から反響いただきまして、ありがとうございます。

kanichan.hatenablog.jp

めずらしく全然セックスとか言わなかったんですけど

(確認したら1回だけ言ってたすみません)

 

そしたらTwitterからDMくれた男の子がいて、

「ブログ拝読しました!いやー分かります。

俺も今社内の奴らがレベル低いのばっかりで転職しようかと思ってるんすよね。

ほんと、なんでああいう奴らってつまんないんでしょうね!」

 

・・・って

 

お前だ!!お前だよ!!

 

お前みたいな周りばっか馬鹿にして自分は口だけしか動かせねえ奴が社会をますますクソみたいな世界にしてんだよ!

いちいちこんなふざけたアカウントにDM送ってくる暇があるならな、やめろ!!迅速に!

 

ああ、最近怒りっぽくていけませんね。

カルシウム摂取しないと。

 

 

さて話は逸れましたがね、

わたしはふざけた話がしたいですよ、もっというとセックスの話が!

 

ということで、自分のこと棚に上げて、

人のセックスを笑うなってことで自分の話でもしようと思います。

 

最近よくセックスをする好きな人がいるんですけど、知り合って会話してすごく面白くてずっと話してても飽きない。じゃあセックスもしよう的な流れで今に至っています。

 

わたしの中でセックスってもはや好きで付き合ってる人とだからするっていうものじゃなくて、相手をもっと知るためというか、より深いコミュニケーションを取りたい時にしていることが多いです。単純にあーなんかめっちゃしたいな、みたいな時もありますけど。

前にもちょっと書きました。

kanichan.hatenablog.jp

 

セックスする前にお互いの性癖の話なんかもできてるとスムーズですよね、全てが。

わたしは完全にSM(Mの方)寄りなので、相手もそういう趣味趣向だったら、それはめちゃくちゃラッキーじゃないですか、奇跡じゃないですか。

 

好ましい人がね、同じ趣味だったら、

例えばお互いサーフィン好きだったら一緒に行きたくなるじゃないですか、

ごく自然な流れで、じゃあ今度一緒にって・・・なるよね?

 

なんでセックスだけ、それはそれ!みたいな空気あるんだろうね。

・・・まあいいや。

  

やっぱり相性って大事だなあと思う。

それはセックスしていなくても、なんとなく会話の中で感じ取れるものなんじゃないかな。

 

見た目も悪くない、条件的にもパーフェクト、だけどセックスの相性だけが悪い、みたいな悩みを持つ人にたまに出会うのですが、それってたぶん、相手のことを好きというよりは、相手の見た目や条件が好きなんですよね。

 

もちろんそういう恋愛を否定しているわけではなくて、少なくともわたしにとってセックスっていうのは大切なコミュニケーションの一環で、会話の延長線上にあるものなので、そういう意思疎通がうまく取れない人と付き合っていく、一緒に生活していくというのは、やっぱり辛いんじゃないかな、と思います。

 

まあでも伝えにくい趣味的なものもありますからね、赤ちゃんプレイとかスワッピングとかスカトロジー的なものだと・・・会話だけでは判断できないのかな、出会ったことないからわからないんだけれど(相手が打ち明けてくれなかっただけという可能性もある)

 

てかSMって結構パブリックな扱いになってるのかな?

大丈夫だよね?まあいいか。

 

 

話を戻しますとね、最近、なんていうか、言葉でやり取りしきった時、言葉だけでは伝えきれないものがある時、体で繋がりたいな(セックスしたいな)と思う時もあるんですね。

 

でも、セックスし始めるってことは少なからず?性的に興奮する必要があるじゃないですか、男性の機能的にも、女性の機能的にも。

 

はっきり言うと、勃たないといけないし、濡れないといけないじゃないですか。

 

だから、セックスし始める時は当たり前なんですけど、エロい気持ち満載で触れ合って高め合っていくわけじゃないですか。

私の場合、拘束されたり首絞められたりしてスイッチ入っちゃうとやばいことになるんですけど。

 

いざ、はい、繋がりますって段階になって、挿入しますよね?

 

はい、合体します。

 

そうすると、なんかこうエロい気持ちじゃなくなっちゃう時があるんですよ。

 

わー繋がってる・・・めっちゃ嬉しい、みたいな感情が先に来てしまって、もちろん気持ちいいんですけど、どちらかというと温泉入った時とか海で泳いでる的な気持ち良さなんですよ。

 

最初そうなった時に、

で、どうしようこれ。

全然わたしエロい気持ちではなくなってしまったよ?

 

彼もあんまり動いてないし、えーと、気持ちよくない?

あんまり気分じゃない感じ?

 

って、やや不安になりまして聞いてみたら、彼も似たような感覚だと。

 

もうなんか小っ恥ずかしくて笑っちゃいましたよね。

さっきまでの盛り上がってた性的興奮とのギャップに。

 

ふわーって涙出たりとかね。

なんなの?ドラマなの?

 

そのままイかないで終わる時もあって不思議な気持ちです。

 

なんか面白い感じになったねえ・・・

たまにあるよね、こういう感じ。みたいな

 

前戯の方がセックスしてる感あったよね?みたいな。

 

そんな話を彼としたんですけど。

 

 

 

でも、なんかこういうの気持ち悪いから嫌いなんですよ。

これが今流行りセックスだ!これが本当のセックスだ!みたいなやつ。

mdpr.jp

howcollect.jp

 

 

俺はこうやって女をイかせた!とか私は素晴らしいセックスしててこんなの知らない人はかわいそう!みたいなのよく見かけるんですけど、セックスって基本的には二人で行うもので(そうじゃない趣味の人もいるんでしょうけど)、二人の間で正解だったら、それでいいじゃんね?

 

男の人が満足するだけのセックスなんてだめ!みたいな。

それ君が言わないから本人が気付いてないだけやん?

 

言っても直してもらえないとか、言うのが怖いとか、

それ、単に愛されてないかコミュニケーション不足やん?

 

ちゃんと伝えなくても分かってほしいなんてただの我儘。

 

 

そういう気分だったらジャンクなセックスでも良いし、出会って3秒で合体?的な

 

コスプレでも良いし、オナニー見せあっても良いし。

SMもかなり奥深いよ。

 

なんでもいーじゃん

お互いが楽しめれば。

 

 

セックスってまだまだ閉鎖的な世界だから、普段みんながどういうセックスしてるのかって表立って話しにくい。

 

こういう性癖ってやっぱりおかしいかな?とか 

彼がこういうことしたいって言うんだけど、それって変態じゃない?とか

今わたしは気持ちいいけど、彼はどうなのかな?とか

 

そういうのって気になっても相手にはなんとなく聞けない人が多い。

 

第3者(ネットとか友人)に相談するのももちろんアリだけど、まず相手に聞いてみないと、何も解決しないよね。その上で外部からの情報も得て一緒に新しいことにチャレンジするのは素敵なことだと思う。

 

 

要は人それぞれ趣味趣向あるし色んなセックスあるし、日によっても違うし、気分によっても違うし、なんかそういうのひっくるめて、全部楽しもうよって話。

 

 

大丈夫だよ。普通とか異常とかそんなの最初からないもん。

 

あなたは目の前のその人とセックスしてるんだから。

 

 

そういう私は、付き合って1年ほどの彼氏からの「アナルセックスしたい」っていうオファーを半年くらいスルーし続けてますからね。もうなんかね、バックでする時とか怖いよね。「大丈夫!やってみたら気持ち良いかもしれないじゃん!」とかね、もう初めて前提で言われるんですけどね・・・したことあるから!!ある上で、嫌だって言ってんだよこっちは!最初に「したことある?」って聞かれて、かわい子ぶって「あるわけないじゃん」とか言ってしまったのがいけないよね。ほんと、ベッドで嘘はつかないほうが身のため。

 

 

なんか結局まじめっぽい話になっちゃったなあ。