かにちゃんねる

わたしとわたしの周りの変な人たちの話

愛されたいとか言う女は勝手にオナニーでもしてろ

こんばんは。

毎度お久しぶりです、かにちゃんです。

 

みなさん夏はエンジョイしましたか?

わたしは昼間は空調の効いた室内で眠り、夜は屋外で飲み歩くという、実に自堕落な生活を送っていたよ。幸せ。

 

さて、イライラしたので筆をとる。

 

先日、久しぶりに会った女友達と飲んでいて、

恋愛相談的なものを受けた。

わたしに真っ当な相談をするこの女性もたいがい頭がおかしいと思うのだが、

(まあわたしは暇人なので、多分話を聞いてほしいだけなのだろう)

 

その話が、ほんとよくある話なんだけれども、

気になる男性とデートしていて、

お酒の勢いもあって交際の約束をする前に、セックスしてしまったと。

 

それまでは連絡もたくさんくれたのに、その後はどんどん減る一方で、

自分の気持ちは逆にどんどん好きになっていくし、どうしよう的な。

 

こういう話100回くらい聞きすぎて、飽きている。

 

たぶん、もう、これはどうしようもない。

真っ当な?恋愛をしたいのであれば、さっさと次へ行くべきた。

 

何にイライラするって、その女性の話し方。

 

お酒結構飲まされちゃってね、

 

襲われちゃってね、

 

連絡もくれなくってね、

 

 

・・・全部受け身。

 

 

お酒飲んだのも自分でしょ?

セックスしたのも自分でしょ?

連絡待ってるのも自分でしょ?

 

 

お前の意思はどこへ行ったんだ?と。

 

 

セックスしちゃったけど、セックスって好きな人とするものだし、

わたしそういう女じゃないけど、だって好きだったんだもん。

 

こんなのほぼ100パーセント言い訳だ。

 

自分がうっかりセックスしてしまったがために、

好きだからしたんだ、という自己保身。

 

仮に本当に好きだったとしても、

交際するための切り札としてセックスするなんて気持ち悪いにもほどがある。

 

君のセックスは切り札にできるほど質の高いものなのかい?

 

大体、全てにおいて受け身の女性が、

相互に楽しいセックスなんてできるわけないじゃん。

どうせベッドでも受け身なんだもん。

 

付き合う前にセックスしたぐらいで、愛されないんじゃ、

どの道、なにしたって無駄だ。

 

好きとかそんな軽々しく使って欲しくないし、

自分の性欲と愛情ごっちゃ混ぜにしてんじゃねえよ。

 

自分がやりたかったんでしょ?

 

 

変な言い訳してんじゃねええええ!!!!

 

 

まじほんと、傷つかずに性欲解消したいなら、

お金払って夜のレンタル彼氏するか、流行りのセルフプレジャーしてりゃいいんだ。

撫でたり話しかけたりして子宮の声でも聞いててくれ。

 

相手のことが死ぬほど好きなら、セックスできてラッキーじゃん。

無駄なプライドなんか捨ててやりまくればいいのに。

 

好きな人と肌を重ねるって、大事なことだよ。

 

言語コミュニケーションなんて、わかり合ってるつもりで、

これっぽっちも相手に伝わっていないのだし。

言葉の定義なんて人それぞれで、あなたの言う「好き」と彼の言う「好き」の定義が完全にイコールなんてことは、ほとんどありえないのだから。

 

もちろん、愛のないセックスだって楽しめるならそれもあり。

 

 

やりたいならやる。

 

それでいいじゃん。

 

 

自分の欲望に嘘ついてんじゃねえよ。

 

 

そういうわたしは、先日、付き合っているわけでもないのにコンドームの数が減っているとなぜか怒られ(数えていることにゾッとしたよね)、つけてあげるための練習だよ?とかわけわからんこと言って、修羅場になりかけたよ。

 

みんなほどほどに生きよう。