かにちゃんねる

わたしとわたしの周りの変な人たちの話

新年のご挨拶

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

 

ブログを書かなければという強迫観念に囚われ、

全く気の休まらない年末年始を過ごしました、かにちゃんです。

 

もうシンジくんばりに頭の中でね、

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・つって

 

まあ逃げますよね。

 

ブログ最近書いてないね、とかね

言われるよ余計書きづらくなるのってなんなんでしょうね。

 

子供のころ母親に

宿題やりなさい

部屋片付けなさい

とか言われると、ますますやりたくなくなるのと同じ感覚ですよ。

 

 

 

今やろうと思ってたのに!!

 

 

 

そんなこんなで今年もマイペースに生きてゆこうと思います。